2015年9月28日月曜日

プレイ記録③ ~ペット生活と登山~




というわけで、トリケラLv76テイム完了。所要時間は三時間半くらい。
ヘルスも最初から1200くらいあるし、スタミナも速度も高い。ワリと優秀。
更に高いレベルのREXとかAlphaに襲われないかぎり大丈夫でしょう。

早速ベリー刈りへ。
ダッシュすると結構快適な速度。LV1とはやっぱり違う。


ハイ。五分位であっという間に大量のナルコベリー。
ついでに亀も倒して腐肉用生肉も確保。
他のベリーは重いので溜まるたびにドロップしています。
この後、自宅へ持ち帰ってすり鉢で麻酔薬精製。


そろそろメタルが必要なころなので、トリケラで登山へ。
言ってもトリケラなので旅には遅いけど、山近くに陣取ったのでわりとマシです。
トンボやアリもパッパと跳ね除けてくれます。
死体が飛んでいくのでキチンが取りにくいのが難点ですが。

到着。途中でカルノ×2とラプトルの集団に絡まれましたが、難なく撃退。トリケラ強い。
しかしストーンピックだとメタル出にくいです。仕方ない。
とりあえずSmithyつくる分とピッケル、ハチェット諸々の分くらいを取って行くことに。

帰宅。フォージに放り込み精製開始。
メタルの必要量を考えるとこれ結構時間かかるので、フォージは2つとかあってもいいかも、と思う今日このごろ。 
待ってる間、またナルコづくりをすることに。

ということで、ナルコティク備蓄ボックス。現在600個位。
クラフト経験値で、レベルもガンガン上がります。

それはそれとして、他の恐竜もテイムしたいけど、意外といいとこにいない感じ。
ラプトルももうちょっと拠点近くに来てくれればいいのに、とか思ったり。
次はステゴかな…。

とか思っていたら、海岸付近にイクチオを発見。早速生肉を投与。
…していたんだけど、亀が現れてイクチオが攻撃モードになってどっか行ってしまった。
おのれ亀…。

結局トリケラ以外はなにもテイムできずの今日でした。
あ、最初のDiloは元気です。待機状態で何にも使ってないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿